RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猛暑だろうが何だろうが

2010.07.23 Fri
温泉には行きます。

大涌谷からの富士山

帰りに寄り道。

小田原城

北条のじっちゃん思い出して興奮しました。
歴女?って言われたけど、違いますと答えておきました。
私は緑の人が好きな一般市民です。

そういやBSR3もうすぐ発売じゃないすか。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

弔辞

2010.07.01 Thu
ここで、故クロエ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お礼

2010.04.17 Sat
BabyClan様にイラストを飾って頂きました。
あんな大分前の記事を見つけてもらえるとは、感謝に堪えません。
二年前のブツなので、己では正視できなかったですよあの落書き。
ファンの皆様、イメージ壊すなとか怒らないでね。
怒るなら二年前の私に怒ってね。

マリモ様、ありがとうございました。
新作も応援しております。
そして機会がありましたら、ぜひとも番外編でユーリアンがヘタレ大爆発かつ大活躍な様をお願い致しms



以下、近状報告。

相変わらずジムには行けないは自分は見えないはでどうしたものかですが、そんなに悪くないですこの状況も。毎日愉快に足掻いて生きてます。

今更リア充さーせん様が刺されようが埋められようが特に驚きませんが、元気そうで良かったよ。

それでは、またいつか。




Category:フリーゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

自分が見えない

2010.03.07 Sun
以前SAI練習で描いた、チョコボ頭を発見。

何か青くしたかったんだね


今年ひいたおみくじは大吉だったんですけどね。
そんで望んでたことは今年2つも叶ったんですけどね。
今は余裕がありません。嵐が逆巻く夜の海的な。何言ってんの。
来月になれば少しは落ち着くかな。この嵐が逆巻く夜の海的な精神状態も現実も。
今思うことといえば、
オタに戻りたい。ジム行きたい。花粉何とかして。でかいTVが欲しい。ついでに車欲しい。
結構多いな。
つまり時間とお金が欲しいみたいです。面倒くさいことは大嫌い!




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バレンタインは七絡の日

2010.02.14 Sun
久しぶりにラブデリ様行ったら、すっかり七絡仕様になってました。

ついでに公式ブログ

オチはないけど、それでこそ七絡だ。

そういや放置してる間に、紅ラジはすっかり終了されていたようで………らんまるうー




Theme:BLゲーム | Genre:ゲーム |
Category:BLゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

脳内蟻

2010.01.03 Sun
毛繕い



言い訳はしません。

でも


だれだこいつ




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

