FC2ブログ

RSS|archives|admin

【学プリ】腹減った

2008.04.29 Tue
桃城、橘、柳、亜久津、向日 終わりました。
まだ15人。半分もいってないよ…
いやーサクサク進むしコンプもしやすいんだろうけど、これは人多過ぎだろう。
みんな同じ流れだしねぇ。飽きちゃうよねぇ。
もうちょっとキャラごとに違う流れとかあると良いんですけれども。
果たしてちゃんとコンプすることができるのだろうか自分。
とりあえずリョーマと忍足までは頑張れ自分。

お腹すいたので今日はもう寝ます。それでは。



スポンサーサイト



Category:乙女(PS2)ADV | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【学プリ】できれば気絶したい

2008.04.22 Tue
赤澤、跡部終了です。


跡部は先程終わったばっかりなんですが……

眩暈がしました。

ああ誰かあの俺様止めてくれよ…

主人公もよくあんな羞恥プレイ耐えられたものだな。

ラストこんなに眩暈を感じた乙女ゲーは初めてかもしれないね。

さすが跡部ですよ。お手上げですよ。



Category:乙女(PS2)ADV | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【学プリ】パパ!

2008.04.20 Sun
学プリ続き。
大石、ジロー、真田パパ、河村終了。

ジローはかわいかったですね。それはもうボッコボコにされました。
こいつB型臭プンプンするわーと思っていたけど、どうやら芥川さんABのようで…あ、ああ……
ABは二面性あるからね。仕方ないよね。
書いてる人も、やる気のある時とない時の差は激しいものです。

次。真田。
良かったよ真田!パパ!
も~ときめきました。一気に好きになったよ。
ゲームやって好きになるキャラ多いですね。
基本みんな優しいですからね。
ルドルフの策士とか立海の詐欺師とか氷帝の派手な人とか、お前ら誰だよって突っ込みたくなったものです。
もっと冷たくしてよ!ほくそ笑んでよ!おっとドM発言失礼。
いや優しいのもそれはそれで良いですよ。
うーん真田について全然書いてないな。もっと熱キモく語りたかったのですが。
そういや立海の人達は覗き見好きですね。赤也といいパパといい。
パパ真剣なんだから勘弁してやれお前ら。
と言うか覗き見イベはグハッと恥ずかしくなります。面白いけどね。


次誰にいくかは決めていませんが、秘かに期待しているのはリョーマです。
好感度2番手で下校誘われた時はドッキューンきました。
リョーマはタメより、先輩相手の方が良いかもしれませんね。可愛げがあって。
S&T2の時もそうだったけど、やっぱり主人公だけあって何か良いよねヤツは。



ニコニコで見つけた素晴らしい動画。
テニスでエヴァ。


其の二。


作った人のセンスに惚れました。大好きです。



Category:乙女(PS2)ADV | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

学園祭の

2008.04.18 Fri
テニプリゲーム第二弾は学園祭です。

テニスの王子様 学園祭の王子様(コナミザベスト)

いやあ乙女ゲーですね。当たり前だけど。
S&T2の後だから尚更そう感じる。
最後の告白シーンとかは、ムズムズしてどうも直視できません。
やっぱり甘いの苦手です。照れちゃうからね。何言ってんだ貴様。
そんな事をキャラソン聴きながら書いてます。
眼鏡’sは壊れすぎだよね。手塚とかはたまに壊れるから面白いんであって、常時壊れてたらもう別のキャラだろう。
あ。そんな事はどうでもいいね。

現在の攻略状況。
切原、海堂、バネさん終わったとこです。
攻略順に特に意味はありません。
順番はいつもかなり悩むので、もう適当にやることにしました。
どの学園も面白いねー 氷帝が楽しみだ。
秘かに好きな六角の皆さんはやっぱり仲がよろしいですね。みんな好きだよちくしょう。
ただアニメは見てなかったので、声に若干びびったキャラもいたりいなかったり。
ダビデは無駄に良い声としか言いようがない。ナイス声優。
あと某イケメンはなぜにあんなN○Kのアナウンサーのようなしゃべりなのだろう。まぁいいか。
某イケメンと言えば、バネさん攻略中、テニス教えるとか言って爽やかにセクハラかましてきてゾワゾワしました。
お前そんなキャラだったのか。いくら爽やかイケメンだからって全て許されると思うなよ。
ああ真夏の眼鏡’s良いね。ノリノリの曲なのにあの3人の低音何とかして。
こういう楽しそうな曲大好きなんですよ。
最後の眼鏡取ってー!の声援にウケました。意味が分かりません。
あ。でも乾は見てみたいね。
ところでコレ何の話してたんでしたっけ?


えーとでは学プリ続き逝ってきます。



Category:乙女(PS2)ADV | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

S&T2状況

2008.04.13 Sun
リョーマ、手塚、不二、乾、菊丸、桃城、跡部(女主)、樺地、神尾(男主)、伊武、観月、亜久津、壇はとりあえずクリア。
レギュラー落ちも男女で1回ずつプレイ。
残すは大石、河村、海堂、跡部(男主)、橘、神尾(女主)、裕太と、スチルのためレギュラー落ちも男女で1回ずつプレイせな……どふぇあぁ
レギュラー落ちのは面倒くさいっすね。
どうしても後半勝ってしまうから気遣うわ。あとセーブも少なすぎるわ。

コンプしたいのはやまやまなんですが、どうにもこうにも飽きがきてしまったので、次のゲームにいってみようか…
もう充分堪能したしねS&T2!おもしろかったよねS&T2!
ってことで次いきます。



Category:一般SLG | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クロエの2008年04月08日の脳内ブログ

2008.04.08 Tue
渋谷で働くエリートのブログ。
今日のミーティングは、おいしいソバの打ち方について。
皆が、自分のマンガ愛について、
受けウリを語った。
中でも、印象に残ったのは、鉄さんの意見。
鉄さんは、自分のすべきことは、
鼻うがいである、と言い切ったのだった。


goo×うそこメーカー


感想:鉄さんは漢らしくて好感がもてますね。





はい。こっからただのクロエの駄ブログになります。

脳内ブログメーカーに書いてもらいました。いっすねこれ。
もう自分でつらつらセンスのない駄文連ねるより、ここに頼んだ方がいいんじゃない?おもろいし。
いえ決してサボりてぇーとかビバ手抜きとかそーいうんでなく。決して。


ついでに面白そうだったのでやってみました。


脳内検索メーカー
とりあえずぱっつんぱっつん

クロエの脳は
どうでもいいけどマッスル北村
スカッとプチ家出
前世からぱっつんぱっつん
一生のお願いで阿吽
垂直降下でしりこだま
検索したがっている。



クロエさんはぱっつんぱっつんに興味津々みたいですね。


もいっこ。クロエのプロフィールです。


プロフィールメーカー
S字フックはかかせない


ところどころリアルに当たってて嫌だね!



さて。遊んだところでS&T2に戻るか。ええまだ終わってません。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |