FC2ブログ

RSS|archives|admin

BASARA/固い、強い、遅い

2009.02.26 Thu

このFEの真理ネタ分かる人、今一体どれだけいるのか。

島津のおっちゃん終わりましたです。
秀吉以上に固い強い遅いお方でした…
刀振り下ろす動作中にさっくさく攻撃受けまくってですね、現在の使い難いキャラぶっちぎりでナンバーワンですよ。
まあ固いのでダメージ的にはあまり問題ないですが。でもモーションおせえええ

次は利家!
某強奪主婦の旦那様で、どうやら裸族のようです。
おっちゃんの後だと、この軽さ素早さに泣けてくるね!(多分普通なんだけど)

あと追加キャラの皆さんは、利家以外5人ですか。
何て言うかデカイお人ばかり待機しておりますね。
私のモチベーションのために、幼女と美脚姉さんは最後にとっておこうと思うのですが。


~現在のイメージ(追加キャラ2)~
島津→FEで言えばアーダンさんのようなキャラ(壁的な意味で)
利家→どうやら裸族


追記で本日二度目の緑バトン。



スポンサーサイト



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バトン/緑はまだか

2009.02.26 Thu

もし、好きなキャラが……バトン

Q1 貴方の好きなキャラをお一人お選び下さい。
A1 常識的に考えて就様で。
Q2 では、妄想の旅にいってらっしゃいませ。
A2 行って参ります!
Q3 好きなキャラが目の前に現れたら?
A3 駒志願。
Q4 好きなキャラが今日からうちに住むとなったら?
A4 輪っかの置き場所どう致しましょうか。
Q5 貴方は、好きなキャラにご飯を作ってあげることに。何を作ってあげる?
A5 マックで宜しいですか。
Q6 逆に、好きなキャラが貴方にご飯を作ってくれるようです。何を作ってもらう?
A6 何でも食すけど、何か毒的なものを仕込まれそうね。
Q7 好きなキャラが貴方に何かしてあげたいようです、何をしてもらう?
A7 就様の華麗な回転や、噂のフェアリージャンプを見てみたい。
Q8 好きなキャラと映画に行くようです。何を見る?
A8 何でもいいけど帽子は取っていただけますか。
Q9 好きなキャラとカラオケに行くようです。最初に何を歌う?
A9 就様には譲のキャラソンをお願いしたい。
Q10 好きなキャラが話しかけられています。どうやらナンパ(逆ナンパ)っぽいです。どうする?
A10 下種めとか言って、就様勝手にバサってそうですが。
Q11 好きなキャラが、急に泣き出してしまいました。どうする?
A11 日輪が眩しかったでしょうか。
Q12 泣き止んだようです。
A12 あ。ハンカチ差し出せばよかった!!
Q13 好きなキャラ)「ありがとう」
A13 うへへ!どう致しましてでございます!
Q14 どうやら2次元に帰らなくてはいけないようです。
A14 心から号泣だね。
Q15 好きなキャラ)「今日は楽しかった。今度は2次元に遊びに来て」(キャラの喋り方は妄想力でお任せします)
A15 永住する気で遊びに行きます。
Q16 最後に、好きなキャラが貴方にキスをしたいようです。どこにしてもらう?
A16 むしろ跪いて靴を舐めろ程度のことは言ってもらいたい。変態乙。
Q17 お疲れ様でした。旅はどうでした?
A17 いろいろと崩壊しそうです。
Q18 また、旅したいですか?
A18 気を抜くとすぐ旅立ってて困ります。
Q19 自分の好きなキャラとこんなことしたかったという希望はありますか?
A19 もっと駒になりたかった!!
Q20 お疲れ様でした。
A20 お疲れ様です。大丈夫ですか自分。


Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちゃんとバサラ以外も漁ってます

2009.02.23 Mon

あのアホは今日もバサラやってるか、バサラ動画でも漁ってるんだろpgrなんて思われてそうですが、そんなことはないですよ心外ですよ。

今日はネオロマ動画漁ってました!乙女ゲー日記らしく!

そんな訳でちょっと紹介。



何系でもない金色のコルダ

攻略キャラ全員な上、色つきという無茶ぶり。神としか言えない。




遙か 舞一夜MAD

軽く曲に釣られて行ったら、画質良いし良MADだし何て言うか神かしら。
映画の舞一夜は、前TVでやってた時半分寝ながら見ました。即落ちましたが。



ではバサラに戻りますね!



Theme:ネオロマンス | Genre:ゲーム |
Category:ネオロマ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/よく分からないけど同じものを感じる

2009.02.22 Sun

謙信クリアしましたー
超身軽で使いやすかったですね。打たれ弱いけど。
でもかすがも可愛かったので、何も問題ありません。
彼?の行動は基本的に意味分からんですが、なぜか近しいものを感じるのは占いが彼?だからでしょうか。
多分何も考えてないんだと思うよ。なぜなら書いてる人がそうだから。
謙信ファンに貴様と一緒にすんなと刺されそうだ。

ニコニコで無印のOP&ED見てきちゃったんですが(無印は買う気ないので)、笑いどころ満載ですね。
2よりひでえよカプコンのセンスはすげえよ!
謙信とかすがの出会いも見ましたが、一目見たその時からこんな感じだったようです。
でもかすがみたいな子が暗殺にきたら、きっと私も同じ行動をとりそうねとちょっと思った。
一歩間違ったらHENTAIだからね!気をつけなきゃね!


~現在のイメージ(追加キャラ)~
元就→多分妖精
佐助→偵察と言われたら壊滅させてくる忍
半兵衛→秀吉のためなら女王様
蘭丸→対お姉様用半ズボンキャラ
まつ→食材強奪で天下統一しそうな主婦
明智→うわあ。
謙信→性別からしてよく分からない




話は変わって、PSPのアイドル育成ゲーが気になってます。

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし) アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)
真ん中が嫁です。

でもどうせなら、TVでがっつり色んなところからガチを見たいなあと。
さすがに箱は買えないですけどね。
いやPSPからして持ってないんですけど、どうしたらよいか。

どんどん乙女っ気皆無になっていくのは、きっともう気のせいじゃない。
今の乙女ゲーはどうなっているのだろう。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/プレイ日記

2009.02.22 Sun

2/20(金) まつ終了
食材強奪の旅終わりました!
幼女だろうが奥州筆頭だろうが南蛮人だろうが、お構いなしに食材奪う主婦が可愛く見えてきました。まつ可愛いなあ。
そして最終章ではサンデー登場キタワア!!そんなお前でも嬉しいよ!


2/21(土) 明智終了
明智開始!

…うわあ。

クリア。


2/22(日) 謙信開始
明智さんはですね、前のまつとの温度差がひどいね!
簡単に言えば変態以外の何者でもないけど、好きですよ明T
気を取り直して、次は謙信様です!
何だかとってもヅカな予感がするよ!



今回は都合によりプレイ日記風でした。
最近睡魔に勝てず、バサって寝るだけだったよおじいちゃん。
バサラ控えるという選択肢はないらしい。
寝ても寝ても寝足りないのは成長期ですかね。

バサラはまだまだ続きそうです。
て言うかやめる気がありません。英雄外伝もやる気満々です。
頭おかしいのは分かってます。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/ステイでござりまする

2009.02.19 Thu

毎日BASARAアニメの公式に通い緑を探していますが、まだ見つかりません。
何なの公式。そういうプレイなの。
アニメの筆頭の格好良さは分かったから、もういいじゃない。
緑出しちゃえばいいじゃない。
そして私の気を狂わせてくれよ!!!

そんな毎日ですクロエです。こんばんは。
緑に飢えかけてるので、ちょっと動画でも漁って緑補給しないとやってられないです。
公式のステイぶりは鬼だと思います。

ゲームは蘭丸終わって、まつに突入。
私さ、戦国ゲームやってたはずなんだよ。
間違っても、食材強奪のため幼女をボコる主婦ゲーやってた訳じゃないんだよ。
今パッケージ見たら、スタイリッシュ英雄アクションて書いてあった。
そうだね。一部だけな。
はりきって食材探しの旅行って参りまする。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/キュイーン

2009.02.18 Wed

女王様こと、紫の調教師終わりました!
どっちも脳内の愛称じゃねーか。
ええと半兵衛さん終わりました!
最終章のステージは、敵バサり放題で何と言う爽快感。たまらんです。
でもやっぱり忠勝はつえーですね。

そして次、蘭丸。
生意気なクソガキ。
以上。

いやそんな生意気具合が可愛いんだけどね。某天地のごとくね!
二章のいつき戦は、違うゲームやってんじゃないかって程ミニマムでほんわかしました。
ちびっ子は和むねー話は割とシビアだったりするけど。
あと章が進むにつれ、信長様の返事が優しくなっていってね、くっはーだよね。
蘭丸めっちゃ頑張ってます。自己アピールかかしません。


~現在のイメージ~
幸村→お館様バカ
長曾我部→漢!!
信長→つえええええええ
秀吉→何て言うかすごくゴリです。
かすが→ヅカ要員
伊達→カタコトな英語も男前
慶次→普通に男前

元就→輪っかが素敵な妖精
佐助→偵察と言われたら壊滅させてくる忍
半兵衛→秀吉のためなら女王様
蘭丸→信長さま!

そういや私何でこんなの書き始めたんだろう。
ところどころ意味が分からない。


あと花粉症の件で、耳鼻科行ってきました。
めっさ混んでた上、キュイーンってやつ鼻に入れられいろいろ吸われたら、軽く出血した。
私の粘膜の弱さなめんなドクター
そして何事もなく吸引して薬もらって帰ってきました。
うおお超鼻のとおりいいですよ!うはー
で、さっきお風呂入ってきたら、本格的に鼻血が止まりません。
ドクタアアアアアアアアアアアアアア
何かもう事あるごとに鼻から血垂らしてる女で本当すみませんね。


追記で、鼻に何か突っ込みながらバトンやりました。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/立ち姿も女王様

2009.02.17 Tue

今日は花粉やばかったですねえ。
今年こそは早めに耳鼻科行こうと思ってたけど、なかなか行けずここまできてしまいました。
毎年ド酷い花粉症なのでいい加減懲りろと思いますが、薬はいつでも買えるし(自費ですが)行っても変な薬出されたら困るなあとだらだら先延ばし。あと時間がない。
そろそろ本気でやばいことになりそうなんで(鼻腔内が)時間作って行かなくてはね。ゲームに支障をきたします。次に仕事。


バサーラは佐助終了しました。
彼は確か忍で、偵察のため各地に赴いていたと思うのですが、なぜか毎回城やら教団やら制圧されてましたね。
正直忍ぶ気ゼロだと思います彼。
それを言ったら、かすがはどうなのって話になりますが、かすがは戦とは別次元の世界※で生きてるので、あんまり気にならなかったです。


※別次元の世界(マウス画)



次は半兵衛やってます。
見た目的に就様のように華奢いキャラかと思ってたら、何か半兵衛さんすげえ使いやすいです。
攻撃範囲広いしさ。あの立ちポーズは笑ったけど。
いや美しいですよね立ち姿。異様にきまってますよね仮面と鞭。じゃなくて剣か。
もう完全に脳内で女王様という愛称がつきました。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/緑終了

2009.02.15 Sun

就様終わってしまいました…
短いですねえーーー
もう10章くらいあっても、うはうはプレイできそうな気がするよ。
しかし就様は妖精らしく打たれ弱いので、最終章で重騎に殺られて初めて討死しました。
討死姿は、細いし両腕のあれが何か昆虫に見えたっていう華麗な姿でしたよ。
他の男共だと、体力なんて気にせずガンガン突っ込んで行ってたけど、就様はやっぱり違うね!フェアリーだから軽いし体力ないんだね!そんなところも素敵です。
はいはい盲目盲目。

そんな就様が名残惜しかったりしますが、次は佐助です。
OPムービー見て、最近の忍は普通に空飛んだりするんだねって少々ジェネレーションギャップ感じた。
あとかすがが綺麗すぎた。
BASARAのおなご達は可愛くて目と精神的な保養ですね!


あとユキト氏に教えてもらったけど、BASARAアニメ化されるそうで。
知った時は、うっはああああああ!!と緑への愛が炸裂したけど、キャラにもキャストにも緑おりませんが。
緑どうしたあああああああああああああ
情報公開待ち。


追記でBGMに最適なバサラ動画。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

落書き帳/時間切れ

2009.02.14 Sat
2009チョコの日記念にパシャリました。
完全に自分用です

ひとしきり眺めて涎垂らした後、左のかじってみたら口の中で何かがスパークした。
あれですよ。パチパチする駄菓子みたいな。
さすがごでぃば様は、一粒1500円でも駄菓子の心を忘れないのですね。
そんな駄菓子を噛み締めて食べようと思います。



あと、チョコの日らしくショコラな萌えっ子描こうと思ってたけど、どう考えても無理。
いや努力はしたんですけどね。そんなスキルはなかった。
そもそも萌えっ子なんて描けないってのに、なぜ萌えっ子なんて描こうと思ったのか自分よ。しっかりして!!
時間もないのでさっぱり諦めて、とりあえず何か落書き晒します。
ゲームの合間にゴリゴリしたぶつ。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

前日

2009.02.13 Fri

20k

10kの時はさっぱり気付きませんでした。
本当にありがとうございました。


ここ最近BASARAとか緑の妖精のことばっかりだったので、たまには何かどうでもいいことなどだらだら書いてみます。
普段もどうでもいいと言えば、割とどうでもいいような気もしますが。



Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/もう緑しか見えない

2009.02.13 Fri

慶次さん終わりました。
彼のストーリーモードはですね、強い奴を求めて旅をするストリートファイター的なぶらり旅っつーか観光で、特に天下取ったるとか打倒何とかといったような目的はないようでございますね。
最後何やらしがらみはあったけどね。基本ぶらりだね。
でも某熱血な赤い人のことを、何だあのうざい奴はとか言ってて、何て悪気無くストレートに言ってくれる方なんだと清々しくなりました。
慶次はこういう素直なとこがいいよね!


で、メインも終わり、次は追加キャラの皆さんに突入ですよー
もう誰からいこうかなんて迷うことなく、緑の妖精こと就様ですよ!開始ですよ!
実際自分で操作してみて、
やっぱり緑の妖精でした。
はいはい駒乙。
いやだってさ、あの細さ、身軽さ、華麗さ、輪っかが素敵、どう見ても妖精としか(長くなりそうなので終了)
緑に盲目ですみません。そんな感じでウヒョウヒョ進めてます。


ついでに就様が良い顔でバラライカしてらっしゃる動画を見つけたので貼っておきます。勿論即行でマイリスです駒として。

外部からじゃ見れないみたいなので、ニコへどうぞ。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

バトン/テニプリ赤也編

2009.02.12 Thu

赤也に釣られて、久しぶりにバトンやりました。
立海はいいよね。ゲームやりたくなってきました。
学プリ全員終わってないし、海と山とあと何かも大事に積んであります。
一体いつ手を付けられるのだろうか。

あと一応いつものフォロー入れておきます。
無礼な返ししかしてませんが、ワカメ好きなんです本当です。
ではバトンです!


テニプリバトン☆赤也編バトン

Q1 こんちはッス!!
A1 はッス。
Q2 仁王先輩・丸井先輩に先越されちまった…(ぼそっ
A2 そうだったの。
Q3 あっ先輩の名前教えてください!!
A3 クロエ。
Q4 いい名前っすね!!(にかっ
A4 この好青年ぶりはゲームの赤也か。
Q5 俺のことはもちろん知ってますよね…(うる目
A5 いやちょっとコレ知らん人が見たら、キャラ勘違いするだろ。
Q6 さっすがー!!俺の先輩☆
A6 デレ全開ですね。
Q7 ほんとは仁王先輩・丸井先輩よりも早く先輩に会いたかったッス
A7 そうか私もだ。仁王もブン太もやってないけどね。
Q8 ドキドキしましたか?(ニヤリ
A8 ゲームの好感度上がりきった状態だと、こんなもんだった。
Q9 でも早く会いたかったのはほんとッスよ!!
A9 貴様おだてて何が目当てだ。飴あげるからとっとけ。
Q10 レギュラーの質問はもうこりごりッスよね?
A10 よく分かんないけど、こりごりッス。
Q11 質問が思いつかないのもあるんスけど←
A11 ワカメだもんね!仕方ないよね!
Q12 俺のことについての質問でイイっすか?
A12 思い出せる範囲で何でもイイっす。
Q13 んじゃ、俺のことどれくらい好きっすか?
A13 テニプリキャラでは上位な方。
Q14 でも仁王先輩とかには負けますよね…
A14 多分勝ってるよ自信持て。
Q15 先輩たちに負けないように頑張ります!
A15 この赤也はいい赤也だな!
Q16 先輩、俺のことどう思ってます?
A16 ワカメ。
Q17 赤目になった俺は?
A17 赤鬼。
Q18 やっぱ、怖いっすか?
A18 怖いっていうか人間じゃないとおっと禁句禁句。
Q19 俺ってストレートヘア似合うと思います?
A19 ストレートなワカメなんてワカメじゃないよ!!!
Q20 ワカメって言われると興奮するんスよ。
A20 やべ連呼してた。
Q21 先輩、まさかワカメなんて陰で言ってませんよね?
A21 堂々と言ってます。
Q22 先輩…潰しますよ?
A22 ドキドキするのはなぜだろう。
Q23 ハハ、冗談ッスよ(にか
A23 こいつうー! とかいう返しでいいかな。
Q24 副部長、怖いと思いませか?
A24 いいえ大好物です。
Q25 たるんどるって言いすぎッスよ…
A25 パパだから言えるセリフッスよ。
Q26 副部長には秘密ッスよ!!
A26 ここだけの話だね!明日言っとく!
Q27 あっ噂をすれば副部長が集合かけてるッス
A27 ぱぱああああああああああああああああ
Q28 もっと先輩と話していたいッス…
A28 そうか私もだ。パパ!パパ!
Q29 でも行かなきゃいけませんよね?
A29 私も同行していいだろうかパパのもとに。
Q30 絶対ナンバー1になるために!!
A30 そうか頑張れ。
Q31 先輩と話ができてうれしかったッス!!
A31 この好青年赤也はいいなあ。
Q32 ほんとはもっと一緒にいたいんですけど…
A32 パパの愛の鉄拳が飛んでくる前にお行きなさい。
Q33 それじゃ、行ってきます!!!
A33 はいさようなら。
Q34 お疲れ様でした^^
A34 立海はいいよね。何か知らんけどときめくよね。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/お待ちかねKG

2009.02.10 Tue

筆頭クリア!
難易度普通でやってるんですが、五章・最終章の総大将戦では死にそうでした。
経験値目当てで兵の皆さん一人残さずかたずけてきたので、ここで死んでたまるかと執念でぐるんぐるん逃げ避けてバサりましたが。
こっちくんなとかまじ勘弁してとか怪しく呟きながら、無事クリアできたよ!よかったね!
あれ二分とか一分以内に倒すのは、もっとレベル上げたり装備何とかしないとヘボゲーマーはきっついねー

そして次はメインラスト、慶次さんです。おまちかね!
始めてみたら、さわやかな気持ちの良い人だったよ…某紅天の主人公のごとく。
今まで、ちょっと頭とかいろんなところがおかしい人達ばっかりだったので、新鮮ですね。この爽やかさ。この普通な男前っぷり。慶次和みますわ。


~現在のイメージ~
幸村→お館様バカ
長曾我部→漢!!
信長→つえええええええ
秀吉→何て言うかすごくゴリです。
かすが→ヅカ要員
伊達→カタコトな英語も男前
慶次→普通に男前



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/動画漁り其の四

2009.02.09 Mon

筆頭やってます。
やっぱりこの人は格好良いねー男らしい!

そして、やっぱりメインでは最後になってしまった慶次。
主人公だけど、他の皆さんがアク強くてつい忘れがちになってしうよね慶次。
て言うか主人公でいいんだよね確か。


動画はギャグBASARA日和。


BASARA西遊記




煬帝怒る ~国書編~



ギャグマンガパロはよく見かけるけど、本家って見たことないな。そういや。
きっとものすごい破壊力なんだろうね。

BASARA始めてからというもの、馬鹿みたいにプレイして馬鹿みたいに動画漁ってますが、そのうち馬鹿みたいに動画上げそうです。
このままテンションが続いたら、ちょっとニコニコムビメ(動画)でも買おうかと思います。


追記もバサラな動画しかありません。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/ストーリーとかそんなものは関係な

2009.02.07 Sat

かすがクリアしたんですけどね。
いや可愛かったんですけどね。
EDで一気に脱力。
戦国ゲームやってるつもりだったけど、私少女漫画見てたみたい。
メインの戦国武将達の中にくのいちが居る時点で何かの間違いを感じたけど、かすがは謙信様さえいえば幸せなんだよ。戦?ナニソレおいしいのなんだよ。
でもかすが可愛かったです!めっさ目の保養でした。

そして謙信様も出てきましたが、いっやーどんなストーリーになることやらだよ。
ヅカな予感がばしばしするね!ある意味楽しみだけどね!
関係ないけど最終章のかすがVS仮面は、どう見ても女王様対決です。ビジュアル的に。ドM発狂ですね。

…って書いてたら、耐えきれず落ちました。
金曜ともなると、一週間の疲労が溜まって駄目ね!
仕事中ですら、目開けてるのに必死だよ。
だったらウハウハBASARAやってないで早よ寝ろって気もしますが、それとこれとは話が別だからね。
それでは行って参ります(仕事に)


~現在のイメージ~
幸村→お館様バカ
長曾我部→漢!!
信長→つえええええええ
秀吉→何て言うかすごくゴリです。
かすが→ヅカ要員



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/全てがあいまいです

2009.02.05 Thu

オクラこと就様のモーション動画を見ていたのですが、細くて身軽で美しくて輪っかが素敵で、だんだん緑の妖精に見えてきました。
何かもう末期だと思います。ゲームでもリアルでも。

緑の妖精が見たい捨て駒な方はこちらへどうぞ。




あと、公式でBASARA占いなるものがあると聞いて、すっ飛んでやってきました。

その結果↓



あなたは上杉謙信タイプです。

上杉謙信タイプのあなたは、非常に優柔不断であいまいです。
夜ご飯のメニューも決まらずあいまいです。
男か女かすらもあいまい。
性格もあいまい。
生物か生ゴミかもあいまいです。

刺客に命を狙われることがしばしばあると思いますが、あなた持ち前の美貌でバラの花が咲き乱れ、一瞬でその刺客も、あなたの部下になることでしょう。

また漢字を書くことがとても苦手です。
そんなあなたも、全ての文字にひらがなを使用すれば、より円滑なコミュニケーションが取れるでしょう。



確かに。
夢か現実かもあいまいです。



ここ最近、仕事のアレやコレで鬱鬱絶好調で過ごして参りましたが、ようやくちょっと元気になってきました。
大抵すぐ忘れて元気になるんですけど、今回はだらだら長引いてもう生きること自体どうでもいいとか書くとこでした。引くわ。
別に死にたい訳じゃないんだけど、全てどうでもよかったんです。うわあ
だけど、幸せ絶好調の後輩の横で幸せオーラ浴びてたら、何か感化されたんだね。
こんな時、単純な脳みそで良かったと思うよ。
そんな訳で私はまだ大丈夫みたいです。はりきってBASARA行って参ります!



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/動画漁り其の三

2009.02.03 Tue

隙あらばBASARAプレイしてるかBASARA動画漁ってますクロエです。
どうもすみません。
どっちにしろBASARAしか頭にありません。すっかり狂ってます。

ゲームの方は秀吉クリアしました!
最終章の蘭丸~信長戦まではテンション上がりましたねー
魔王VSゴリはやっぱ良いね。
で、念願の半兵衛さんも出てきましたが、次どうしよう。
とりあえずメインどころを終わらせてから、追加キャラの皆さんいこうかしらと思ってますが。
あーかすが見たいなーおなごが見たいなー


追記で今日のバサラ動画。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/何て言うかもう

2009.02.03 Tue

信長様終わり!

ずっとむさ…剛腕な男達ばっかりだったので、次はおなごにいってオアシス補給しようかと思ったけど、半兵衛を出したい欲望に勝てず秀吉いきました。

秀吉はですね…デカイは重いは堅いは、もう何て言うかまごうことなきゴリです。
弓矢飛んで来ても、蝿払うかのように済ますしさ、何だろうこの生き物。
多分人間じゃないよね。

しかし半兵衛との関係は良いねー
前のMAD見たせいもあって、仮面がちょこちょこ口挟む度じーんときてます。
神MADの洗脳は偉大だよ。オクラや明Tさんも楽しみだ!


~現在のイメージ~
幸村→お館様バカ
長曾我部→漢!!
信長→つえええええええ
秀吉→何て言うかすごくゴリです。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/動画漁り其の二

2009.02.02 Mon

すいません我慢できませんでした。
こっちはいろいろとカオスです。
いやあ今日は神動画見まくって満足ですよ!


追記でどうg



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BASARA/動画漁り

2009.02.01 Sun

信長様まだ途中ですが、今日はニコニコにダイブして全力でBASARA動画漁ってました。
うっはーサンデーと半兵衛やべーですよ!ちょっと入信していいかな。


追記で自分のためにベタベタ貼ります。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |