fc2ブログ

RSS|archives|admin

さすが皇帝

2008.05.06 Tue
真田パパのバレキス聞きました。

バレンタイン・キッス


どうしちゃったのぱぱああああああああああああああああ

何て破壊力。さすが皇帝ですね。
ぜひ口に水を含んで聞いてみてください。



あと学プリのちょっとした感想でも書こうかと思ったら、個人的ランキングになりました。
まだ22人しか終わってないので、フルコンプしたらまた続きを書いてみることもあるかもしれないと思います覚えてたら。

【正直ついていけねーと思ったキャラ】
バンジー岳人も捨て難いけどやはり跡部。社交ダンスのアレ。

【一気に好感度UPキャラ】
真田パパ。柳。ジャッカル。いやもう立海の皆さん全員。

【かわいすぎてボッコボコ】
ジロー

【ナイスドS】
不二

【軽く犯罪だよね】


【恋愛というより餌付け】
ブン太

【そんな描写はなかったけど黒さを感じたキャラ】
佐伯



Category:乙女(PS2)ADV | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<マナケミア | HOME | 【学プリ】GWですね>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azurepattern.blog52.fc2.com/tb.php/232-f54b903a