fc2ブログ

RSS|archives|admin

週末マダー

2009.01.23 Fri

昨日はですね、お風呂上りに鼻から出血してました。両穴から。
せっかくキレイになったのに汚れるは全然止まらないはで、何かもうどうしようもない感じになっちゃったので、血を垂らしながら一服してふて寝しました。
血とティッシュの消費量が半端なかったよ全く。

そんな感じで鼻血噴いてふて寝したりするけど、私は元気です。クロエです。
でも週末はまだか。

ユキトからバトンもらったのでやってみようと思います。
最初に言っておきますけどね、日々慎ましく生きてる一般市民なので、神回答とか無茶振りされても何も出てきませんですよ!
まともな回答するだけで精一杯だからね鬼畜!


最近のことについての報告バトン

Q1 朝起きて最初にした事は?(例:顔を洗う。歯磨き。お散歩。)
A1 鼻のチェック。
Q2 ご朝食は何を召し上がられましたか?(Yesなら食べたものを。Noなら好きand嫌いな食べ物でも)
A2 ご飯がなかったので、パン焼いて食べました。
Q3 利用した交通手段は?(例:徒歩。電車(出来たら路線も)。自転車・バイク・車(使用年数は?))
A3 車しか使いません。
Q4 外で会った(見た)印象に残っている異性or同姓or動物は?(知り合い・友達・家族は無し)
A4 最近インフル患者には毎日会ってますね。女の人は結構しっかりしてるのに、男の人は皆死にそうな顔してるのはなぜだろうね。
Q5 買ったものは?(詳細希望。買った理由なども)
A5 アリプロのアルバム。最近また洗脳されてます。
Q6 誰かと話しましたか?(話した相手の特徴。どんな事を話したか)
A6 最近職場で食の話しかしていないような気がします。
Q7 聴いた音楽は?(アーティスト、曲名。わからない場合はどんな感じであったか)
A7 アリプロさん。GOD DIVA最高。
Q8 見た番組は?(どんな内容であったか)
A8 PCで不快な画像を弄って遊ぶ無駄な作業してたので見てないです。
Q9 おもしろかったブログは?(ブログ管理人、ブログのタイトルも)
A9 Jさんのブログ。見るとお腹空きます。
Q10 印象に残っている風景は?(なぜ印象に残っているのか)
A10 風呂上りに意識が飛ぶ瞬間の白い風景。でも持ち堪えた。
Q11 貴方が貴方自身を誉めてあげたいところは?(例:今日も仕事お疲れ!無理すんなよ)
A11 明日は残業頑張ろうね自分!うはあ!
Q12 お疲れさま
A12 こちらこそ!全く普通でごめんなさいね!畜生め!
Q13 このバトンをやって欲しい人を挙げてください
A13 このまま寝ようと思います。


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<雰囲気神 | HOME | AMC!AMC!>>

両穴からとか神かよお前は。
吐血はあるけど鼻血は出た事ないんですがそれって美味しいの?っていうね。

とりあえず流血とバトン乙した!
noKc7SfQ | ユキト | URL | 2009.01.23(Fri) 10:19:32 | [EDIT] | top↑ |

コメントお礼 ユキト

おいしいっつーか鉄の味っつーかね。
鼻から流血なんていつものことですが、さすがに両穴はレアだよね。

それより吐血の方がレアな気がするんだけど大丈夫かお前。
ゆっくり休めよな!
でももう無駄にハードル上げた無茶振りすんなよな!
zHAUYs2U | クロエ | URL | 2009.01.24(Sat) 02:26:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azurepattern.blog52.fc2.com/tb.php/398-e041cf10