fc2ブログ

RSS|archives|admin

BASARA/天下統一はじめました

2009.03.10 Tue

濃姫終わってしまいましたー
親指痛くなる程コンボかましてくれるし、美人だし、美脚だし、
もうこの姫大好き。
かすがも良いけど、濃姫は使いやすいしいろんなとこが堪らんですよね!
いろんなとこって言うか主に脚部なんだけどね!
すいません。おっさんなもので。
いやーこの姫は良いです。超好みです。かすがも捨て難いですが。
そういや噂の、股からガトリングもぜひ見たかったですねえ。

で、やっとこさストーリーモード全員クリアですよーーー
LV上げだったり恩賞目当てだったり気力が持たなかったりで、ちまちまやってたので一ヶ月以上もかかってしまったぜ!でも仕事が遅いのはいつものことだよね!
次は天下統一だウヒョヒョ!


~現在のイメージ~
幸村→お館様バカ
長曾我部→漢!!
信長→つえええええええ
秀吉→何て言うかすごくゴリです。
かすが→ヅカ要員
伊達→カタコトな英語も男前
慶次→普通に男前

元就→多分妖精
佐助→偵察と言われたら壊滅させてくる忍
半兵衛→秀吉のためなら女王様
蘭丸→お姉様方に可愛がられそうな生意気なクソガキ
まつ→食材強奪で天下統一しそうな主婦
明智→うわあ。
謙信→性別からしてよく分からない

島津→FEで言えばアーダンさんのようなキャラ(壁的な意味で)
利家→どうやら裸族
信玄→乗馬の仕方からして只者じゃない
いつき→マニアには堪らない方言幼女
ザビー→バイオレンスな南蛮人
忠勝→多分BASARA最強
濃姫→美脚な上コンボがぱねぇ

やっと完成!
一体何の目的で書き始めたのか忘れたけど、せっかくなので。


この勢いのまま、久しぶりに幸村で天下統一開始しました。
恩賞とか狙わず、さくさくクリアしてみる。
途中、武蔵乱入!!
初武蔵にときめく。
しかし幸村全く相手にならず逃げられる。
ちくしょうムサシ覚えてろこのやろう。
気を取り直して、さくさく天下統一再開。
さくさく天下統一完了。
以上、大体一時間くらい。
幸村LVほとんど上がらず。

さっくりクリアできたのはいいけど、まじめにやんないとLV厳しいですねー
大武闘会とかでちょっとLV上げに励んだ方がよいのかな。



Theme:戦国BASARA2 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<電波発信 | HOME | BASARA/あとひとり>>

いやはやクロエさんに触発されて
今更公式ムービーがっつり見てきたよ。

つーか伊達のかっこよさは異常だなヲイ。
ところでマヨ臭がすんのは気のせいなんでそうk

んで、いつきの巨大鈍器とビジュアルにツボって濃姫の美しさはBASARAの勝利っすね!

予想外のクオリティ高さに涎が出たんで注文してきますた\(^0^)/
noKc7SfQ | ユキト | URL | 2009.03.11(Wed) 09:39:48 | [EDIT] | top↑ |

コメントお礼 ユキト

うはwwwバサラ購入おめwwww
いつきがツボとは、さすがユキトさんだな!生粋のロリコンですよ!
もうねーバサラの女の子達は、皆可愛くてウハウハなんだよ!!
幼女も濃姫もくのいちも、まじ可愛いっす。選べんっす。

伊達は男前だよなー何つーかもう全てが男前すぎて惚れる。
でもマヨ臭がするのは、きっと気のせいじゃなi

あと緑もイイヨ!!おすすめダヨ!!!
zHAUYs2U | クロエ | URL | 2009.03.11(Wed) 23:36:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azurepattern.blog52.fc2.com/tb.php/441-2b9f2251