fc2ブログ

RSS|archives|admin

BSR外伝/極

2009.04.29 Wed
大武闘会続き。
50戦目(セーブ)→80戦目(セーブ)→90戦目(セーブ)
ときて、ついに就様&長政で100戦クリア!やったね緑!とツンデレ様!
ついにって言うか、緑カンスト効果で割と楽でした。
それより兵への挑戦状が厳しい。
18枚目の、無傷で跳ね返し2回が達成ならずでした。
これは早めにさくさくこなしていった方が良いですねえ。終盤はきつくなる。

で100戦クリア後、極も出てきたので勢いのまま緑&ツンデレコンビで突入。
感想。
きついわああああああああああああああ
60戦までやって中断したんですが、50戦超えたあたりからきっついです。
信長様は本当勘弁して。
緑カンストしてるとはいえフェアリーなんだから大目に見てよ。
これはもうテクより根気だね。あと体力。
極は使いやすいキャラ2人カンストさせて挑まないと、100戦乗り切れる気がしません。
という訳で、あさっての方向に飛ばれてしまうツンデレ様は無理だ。私の技術では。

関係ないけど緑の固有技、抜き手「烈」は何かと便利です。
封刻技でコンボ稼ぐのも楽だし、素早いので何かを破壊するのも楽。
いやー良い技持ってるな私のフェアリーは。




長政様を使いこなせない今、緑の相方を誰にしようか検討中。
可愛いおなごも良いけど、フェアリーな(防御力の)緑だから、相方は逞しい猛者が良いですねえ。
こんな時、白黒のおっさんがいてくれたら…
白黒で声が堪らんおっさん参戦してくれないだろうか。
ちょっと調べてみたけど、彼は参入予定はないようでございますねガッカリ。
となると、やはり魔王か。

【現在の育成候補】
ツンデレ様
魔王
まつ
仮面
濃姫
謙信様

扱いやすい皆さん。
ひとまず統一に戻ります。


Theme:戦国BASARA2 英雄外伝 | Genre:ゲーム |
Category:戦国BASARA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<BSR外伝/ツンデレ91 | HOME | BSR外伝/初緑>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://azurepattern.blog52.fc2.com/tb.php/493-c909ed30